'99 NEW YEAR Cardz
今年もいろんな方から年賀状をいただきました。
みなさま、本当にありがとうございます!(^O^)/

サムネイルをクリックすると大きくなるよ。
戻るときは、プラウザのバックボタンで戻ってね。

Drawer: 離界腐脳さま

rikainennga.jpg

離界さんから、虎娘を人参で犯すウサギ娘をいただきました。ぷりち〜〜(^・^)
ありがとうございました!HPはここだ! "R'lyeh Text"

Drawer: あるみねこさま

99nengajyo.JPG

あるさんからは、ボテうさ子さんいただきました。さすがですの〜(^^)
ありがとうございました!HPはここだ! Alumineko's Balloon-Bomb!

Drawer: 緋村涼さま(NOA Company)

nenga.gif

YOSHIさんから年賀絵です〜。サクラですね。びゅーちふる〜〜
ありがとうございました!HPはここだ! "NOA Company"

Drawer: W. irresponsibleさま

siam.jpg

Wow! It is very surrealistic.
Very Thanx! His HP is "Pennell's Home page"

Drawer: SIMON=Mさま

1999NY.jpg

しもんさんからは、GO FUNKなライラさんとべるちゃんですね。かっくいい〜〜(@_@)
ありがとうございました!HPはここだ! "Sadistic Alchemy"

Drawer: なつみんとさま

NM_OPEN99.JPG

みんとさんからは、どぢんのぽっかりカイちゃんです〜むう、過激〜〜!!
ありがとうございました!HPはここだ!"なつみん堂"

Drawer: 捨牌さま

99nenS.JPG

捨牌さんからは、虎娘とうさこさんです。雰囲気が独特でいいです〜〜(^^)
ありがとうございました!HPはここだ! "捨牌水槽"

Drawer: なす・ごーやーさま

arina37c_m.JPG // arinabot.gif
なすさんからは、2枚いただきました。表と裏だそうです。
かわいいうさこさんですね〜。裏はなんか産んでます。うひ〜(^・^)
ありがとうございました!HPはここだ!"なすや本店"

Drawer: LOVIN'NOSEさま

nenga.jpg

のーずさんからは、うさぎズバリをいただきました。鼻のニンジンがぷりち〜〜(^o^)
ありがとうございました!HPはここだ! "G-NOSE"

Drawer: Te-niezさま

kanna1999.jpg

Te−niezさんからは、カンナ姉さんです。つ〜かビーム!!うきゃ〜〜(^O^)/
ありがとうございました!HPはここだ!"シバリヤ超特急!
"

Drawer: 天無人さま

fou-elen.JPG

天無人さんからは、ちんちんが必殺武器のメカ兎娘いただきました。やあ、ほんわかです〜(^^)
ありがとうございました!HPはここだ!
"自治区・陽電子"

Drawer: 獺屋さま

ky990102.jpg

獺屋さんからは、短髪ボテ子さんのお年賀いただきました。うひ、ぷりち〜。
ありがとうございました!感想は こちら

Drawer: 森羅黒龍閣さま

nenga-99.JPG

森羅さんからは、女神さんです。いつも思うけど、雰囲気が独特〜。
ありがとうございました!HPはここだ!"ソロモン神聖帝国"

Drawer: しみずまさかずさま

miyuki99.jpg

しみずさんからは、黒妖社メインキャラクターの深雪ちゃんです。ボンデージばにいさんです〜(^^)
ありがとうございました!HPはここだ! "黒妖社"

Drawer: ぱりんさま

Palin99.jpg

ぱりんさまからは、不思議な雰囲気を持ったボンデージばにさんです。ファンタジ〜〜
ありがとうございました!!HPはここだ! "魂の井戸"

Drawer: ねこねこたさま

99nekota.jpg

ねこたさんからは、ニンジンを持ったばにいさんです。なんか濡れてますねん。(^・^)
ありがとうございました!HPはここだ! "ねこねこぱらだいす"

Drawer: らぢおががさま

nenga.jpg

ががさんからは、巨乳、びーちくピアスの娘さんです。魔王です。流石です。(^^)
ありがとうございました!感想は転送いたします。"こちら"

Drawer: 四騎史朗さま

nenga99.JPG

四騎さんからは、凶悪に拡張した短髪娘さんです〜。胎児〜〜(^・^)
ありがとうございました!感想は"こちら
"

Drawer: 連隊長さま

usatan.jpg

連隊長さんからは、ちぬちぬうさこさんでふ。半立ちちぬはこだわりですね。(^^)
ありがとうございました!HPはここだ!
"海底神殿"

Drawer: 魔北葵さま

nenga99_P.jpg

魔北さんからは、ちんちん&デカクリうさこさんです〜。タマタマがかわゆい〜〜(´ー`)
ありがとうございました!HPはここだ!
"魔北葵HOME-PAGE(仮)"

Drawer: 氏賀Y太さま

bunny.jpg

氏賀さんからは、鮫にハグハグされてるばにいさんでふ。むひ〜バラバラのサクサク!(^・^)
ありがとうございました!HPはここだ!
"毒どく〜猟奇画廊〜"

Drawer: Monster Xさま

Mx-99.jpg

Oh! Yeah! It is FIST FUCKING PLAY! I like it. And Bunny girl is pretty.
Very thanX!! Send your impression at HERE.

Drawer: 神保ひとでさま

mzo_nen99.jpg

ひとでさんからは、ほんわかなお年賀いただきましたです〜。正月、オイラはケンチキ、、(笑)
ありがとうございました!HPはここだ!
"Fxxktry69"

Drawer: Weblanderさま

nenga98nen.jpg

Weblanderさまから、びゅーちほーなうさ娘さんいただきました。うむ、ふくにゅ〜(^・^)
ありがとうございました!感想は こちら



上はオイラが描いた年賀状です。おそらくどっかで見かけると思いますのでリンクはしてません。
いつも、このページに来ていただいている方、大変ありがとうございます!
今年もオイラはがんばるつもりです。よろしくです〜〜<(_ _)>
それでは、HAPPY NEW YEAR!!



GaLLeRy MenU

メインへ戻る