'00 NEW YEAR Cardz
今年もいろんな方から年賀状をいただきました。
みなさま、本当にありがとうございます!(^O^)/

いただいた順に掲載させていただいております〜〜

サムネイルをクリックすると大きくなるよ。
戻るときは、プラウザのバックボタンで戻ってね。

Drawer: 大樹優さま

2000a.jpg
/2000b.jpg
大樹さんから、和服少女をいただきました。別バージョンは放尿〜〜〜
ありがとうございました!

Drawer: 離界腐脳さま

rikai2000.jpg

離界さんから、かっくいい短髪娘絵をいただきました。ふぁんたすちっく〜〜
ありがとうございました!HPはここだ! "R'lyeh Text"

Drawer: 捨牌さま

00nenS.JPG

捨牌さんからは、うさこさんと竜娘さんです。ツノ型の髪飾りがナイスです〜〜
ありがとうございました!HPはここだ! "捨牌水槽"

Drawer: SIMON=Mさま

NY2000.jpg

しもんさんからは、筋肉なべるちゃん〜〜。いつもながらかっくいい〜〜
ありがとうございました!HPはここだ! "Sadistic Alchemy"

Drawer: 森羅黒龍閣さま

2000nenga.JPG

森羅さんからは、トロちゃんです。ハマってますねぃ〜どこいつ。
ありがとうございました!HPはここだ!"ソロモン神聖帝国"

Drawer: 堕落の咎めし者さま

nenga.jpg

咎さんから、異形のおねいさん絵をいただきました。乳がでかい〜〜すばらしい〜〜っす。
ありがとうございました!HPはここだ! "BLUE DRESS"

Drawer: KIMUTIさま

nenga2000.jpg

KIMUTIさんから、竜をナメナメするエレナさんをいただきました。汁〜〜。
ありがとうございました!HPはここだ! "KIMUTIのひみつのお部屋"

Drawer: Chororphisさま

chohan14.jpg

ちょろPさんからは戦うゲッターです。ゲッタートマホウク!!(>_<)/
ありがとうございました!HPはここだ! "ぽこぽこダイナマイツ"

Drawer: なす・ごーやーさま

pd2000.jpg

2000ura.jpg

なすさんからは、パンドラです〜。なんかファンタジーっすね!
別バージョンもいただきました!すごいネタ〜〜〜(^・^)
ありがとうございました!HPはここだ!"なすや本店"

Drawer: 連隊長さま

tatu2.jpg

連隊長さんからは、竜娘さんです。ベルトのバックルとツノがステキ。
ありがとうございました!HPはここだ!
"海底神殿"

Drawer: ふきこさま&けちんさま

2000nen.JPG

ふきこさん&けちんさんからは、ぽっかりおねいさんです。大きな穴と異形のラビアぐぁ〜すごいっす〜。
ありがとうございました!HPはここだ!
"俺的十八禁"

Drawer: だいすけ_Be"さま

kijirusi_nenga.jpg

だいすけ_Be"さんからは、ちんちんりりちゅです。叫んでます〜〜絶叫ふたなり〜。
ありがとうございました!HPはここだ!
"キ印良品"

Drawer: 天無人さま

temnenga2k.jpg

天無人さんからは、ドラゴン娘〜〜かっこいい〜〜
ありがとうございました!HPはここだ!
"自治区・陽電子"

Drawer: ござーるさま

salu5.jpg

ござーるさんからは、のびたとしずちゃんのせっくす〜〜猿なのびた〜〜(笑)
ありがとうございました!HPはここだ!
"サークルバザール"

Drawer: kazuさま

AD2000s.JPG

kazuさんからは、看板娘のお二人っすね。これからも頑張って下さい〜
ありがとうございました!HPはここだ!
"Different Worlds"

Drawer: 若海喬之さま

Wa_c14.jpg

若海喬之さんからは、ちんちん短髪娘っす〜。いろんなモノぶっこんでます〜〜ヽ(^。^)丿
ありがとうございました!HPはここだ!
"グレーテスト18クラブ"

Drawer: らぢおががさま

nenga5.jpg

ががさんからは、ミストレスなおねいさんです。む〜〜乳がエロい!!
ありがとうございました!

Drawer: しみずまさかずさま

miyuki2000.JPG

しみずまさかずさんからは、看板娘の深雪ちゃんです。入れ墨〜〜いいですねぃ〜〜(^・^)
ありがとうございました!HPはここだ!
"黒妖社"

Drawer: 毬者さま

millennium.jpg

毬者さんからは、プランパー娘大集合です。これからも、飛ばしてくださいね〜
ありがとうございました!HPはここだ!
"毬者堂裏街道本舗"

Drawer: 尻衛門さま

knenga.jpg

尻衛門さんからは、ちんちんビーチクなちん娘です。どれもでっかい〜〜(^o^)
ありがとうございました!HPはここだ!
"因業屋"

Drawer: Irryさま

coolgift.jpg

irry send me fantasic art. So cool!
Very Thanks! HP is HERE
.

Image1c.jpg

irry send me another art. It is beautiful.

Drawer: 魔北葵さま

nenga00N1.jpg

魔北さんからは、ドラゴン娘さんです。かっこいい〜〜(@_@)。
たくさん、絵をいただいたのですが、一部だけ別バージョンとしてご紹介させていただきます〜〜
ありがとうございました!HPはここだ!
"魔北葵HOME−PAGE(仮)"

Drawer: あるみねこさま

Nenga2K.jpg

あるさんからは、ドラゴンぼて娘〜〜
しっぽが生えてる部分がなんともはや〜〜〜(^・^)
ありがとうございました!HPはここだ!
"あるみねこの風船爆弾!"

Drawer: ぱりんさま

pax161.jpg

ぱりんさんからは、シュールなお年賀〜〜
ううむ、この独特の雰囲気は誰にもマネできませんね!(^o^)
ありがとうございました!HPはここだ!
"魂の井戸"

Drawer: 西崎秒弥さま

20000103.JPG

西崎さんからは、かわいい短髪娘だす〜〜
こ〜い〜雰囲気の娘っていいなあ、、、、(´ー`)
ありがとうございました!HPはここだ!
"BARRICADE"



GaLLeRy MenU

メインへ戻る