[戻る]

HERZOG隠しメッセージ全文




「HERZOG」 sector7-13
(コメント)本当は、半角文字です。

かってくれたひとどうもありがとう
コピーしちゃあだめだよ!
こんごもテクノソフトをよろしくね!
ごいけんごかんそうがあったらどしどしおたよりおくってください
シロヤギさんたらよまずにたべた
とっつきにくいゲームだったかもしれないけど、
どうだったかをアンケートはがきにかいておくってくれるとうれしいぜっ!
ちゅうせんでまいつきなんにんかに、そしなをしんていしています。
マニュアルがわかりにくくてすいません。
たんとうのモンキーさるぞうがすべてわるいんだ!
まったくオカマとはかいわができんぜ
アニュアルへのくじょうはテクノソフトないモンキーさるぞうのばかやろうてめえなんかいきているかちねえよ!のかかりまでおねがいします。
いやーこんかいはじぶんでもかなりイイできだとじふしてるんだよなー、
ちょっとじかんがたりなくてちょうせいがゆきとどいていないぶぶんもあるかもしれないけどめをつぶってくれ!
すくなくともD'やくぎょくでんよりはずっとかんせいどがたかいとおもうんだけどなー
ぎじゅつてきにもちょっとしんぽしてディスクアクセスはFCBつかってないし
0ページもRAMにしてむだなくつかってるしなー!
アルシスのみやぞのさんどうもありがとうございました。
そりゃそーとMSX3がでるとかゆーうわさがちらほらでてるなー、
なんかいまさらってきもするんだけどなー
まーおいらはMSXがすきだからでればかうだろーけどな
いまのクソおそいVDPだけはなんとかしてほしいぜ!
このソフトもVDPコマンドのあらしだからVDPさえはやけりゃなにももんだいはねーんだ
ハードスクロールをこんなゲームじゃつかえないからきついんだよじっさい!
まったくどいつもこいつも88!88!なぜ88をみとめてこのMSX2をみとめやがらねえんだ!
(そりゃジャギ、じゃねーやアミバだろが!)ふるえるぞハート!もえつきるほどヒート!きざむぞけつえきのビート!
サンライトイエローのオーバードライブ!
あージョジョはおもしれえなあ!
これをゲームかしたらおもしろそーなんだけどな
くじゃくおうなんてゲームかしてんじゃねーよ!
ジョジョのほうがゲームやろうにはウケるとおもうぜ
なぜかゲームをこのむやつにはあらきファンがおおいんだよなあ
どーでもいーか。
ディレクトリもねーしそろそろやめようかな!
さーてだいきゅうとってでえとかな!