CG RooM#1

お客様の絵
All are bring you DOWN!! They are GUESTESTS!!!
しんくに絵を送ってくれるとは、、なんて病気なんざましょ。
感激雨あられだ〜ベエベ。ベリベリTHANX!!!
絵描きさんに感想を送ろう!しんくもそれでやってこれた。お願いっ!


サムネイルをクリックすると大きくなるよ。
戻るときは、プラウザのバックボタンで戻ってね。

Drawer: Cockroachさま

CNOSECUM.JPG(268k)

Cockroach send his works for this site. Cumshot!!
It is exciting for me that she can not drink a lot of cum and she get out it
from her nose. A lot of CUM!! It is good too that the cock is drawn someting real.
Very THANKS!! I forward your impressions to him.
Send your impression at HERE.

Drawer: Pinche Flacoさま

PF1.JPG(204k)

Pinche Flacoさまから、投稿絵いただきました〜。む〜ん、紫が綺麗だあ。
口元がとてもエロチックでしのん。う〜ん、アートスティックぅ〜(^^)
しんくはエロしか描けないので、こういう絵もまたいいねえ。
Pinche Flacoさまはメアド持っていないそうなんで、しんくが感想を転送するです。
どうも、ARIGATO!!
Pinche Flaco send his works for this site. It is curvaceous girl.
His drawing style is impressive. The color,purple,is very beautiful.
The model,her mouth is something erotic. Thanks!!
He don't have E-mail adress, so I forward your impressions to him.
Send your impression at HERE.

Drawer: MDTさま

MDTX01.JPG(97k)

MDTさまから、ZBM(ズルン、ビロン、マニアック)な祝開店&10,000HIT記念絵をもらったよ〜ん。
短髪娘っす! む〜ん、ビロビロがビロ〜ン! あんまり長すぎてベルトで留めてないと
ダメみたいっす〜。ベルトの食い込みがすばらしい、、、うん、いけないラビアですね。メッ!
修正でよくみえませんが、内壁が気持ちよさそうだ〜。汁もたれているし、、頭入れたら至福の時、、む〜ん!
それにしても、かわいいえ〜。パッチリおめめとぺろっと出した舌がサイコ〜だぜぇぇぇ、、暴走。
MDTさま、ありがとうございましたっす!うれしいっす!
HPはここだ!"GAPE"
この娘うりうりしっちゃっていいっすか!(笑)

Drawer: 獺屋さま

toSINK01.JPG(124k)
獺屋さまから、呪、いや祝開店&10,000HIT記念絵をもらいました〜
こ、これわ、、いい、ベリーショートと太い眉がとてもいい、すごくイイィ〜!
つぶらな瞳がと〜ても、CUTE!! ちゃんと、ラビアにはピアスがついているし。おまけに足とつながっているる〜
う〜ん、口がへの字になっていてなんか悪い子ちゃんですねえ。おちっこしてるしぃ〜
こういう悪い子ちゃんはおぢさんが、大股開きさせてあげよう、、ラビアぶっちぎり〜!ぐへへへ。
獺屋さま、ありがとうです!Thanks!! 感想はこっち
 しかし、このヒゲ面のきちゃないおやぢはいらんぞ〜!誰とはいわんが、、(笑)

Drawer: なつみんとさま

NM_2_SIN.JPG(174k)
!!どっひゃああ!これは、、これはぁぁぁぁ!!「Here's THE なつみんと」!!
オレのりりちゅに凶悪なちぬ、、いや、これはちぬというモノではない
魔羅じゃあ!デカ魔羅ァ〜!シリコン玉をボコボコに埋め込んであるそうです。"Oi"すぎる、、
素晴らしい、、オレのりりちゅがこんなにカワイクなってしまうとは、、It's SOOOOO GOOOOOD!!!!
イカれてます!りりちゅ、デカ魔羅りりちゅ、いっちゃってるぅ!オイラ壊れてしまう!!
さすが、「鬼畜界の魔王中の大魔王」「The Evil of Evil」なつみんとさま!!名作っす!大感激〜!
ありがとうございます!HPはここだっ!なつみん堂 むう、りりちゅかわいすぎるぅ〜\(ToT)/

Drawer: Cockroachさま

CAYA2.JPG(185k)
やってまいりました!Cockroachさまからの投稿でし〜。
Wow! Wildfancies PoWer!! That is Nasty!! Very violent fuckin' that is!!
Soup is good food. The girl with a lot of cum and 2 big hole is Cockroach's drawing taste. I like it :-)
いつもながら、大暴走っすね〜。"Run to Run"といったとこでせうか。
最近は色んなトコに投稿しているみたいで、だんだん上手になってきますね。
It seems his drawing skill is getting well day by day. Please keep it!!
I forward your impressions to him. Send your impression at HERE!!
しんくはこの人の描くまんまん好きッス(^^) I like a cunt and ass hole that Cockroach draw. THANX!!!

Drawer: TOKIさま

t0036.jpg(98k)
きた〜、TOKIさまから開店祝い絵をもらいましち〜。 しんくのリクにより、
テーコクカゲキ団のスミレさんでし。 タイトルは「嬲れ!凌辱の低国過激団〜 」だそうです。(^^)
うひゃあ、気持ちよさそうですねえ、こんなにいぢめてもらってしまって、スミレさん、いい顔してまふ!
しょんべんも飲ませてもらっているようで、あまりの気持ちよさにウンウンしてますです〜。ウンコぉ〜。
スミレさんみたいな人でもこんなブザマになってしまうですね。TOKIさま、ありがとでし〜!
HPはここだ!DARK PURPLE ブザマなお姉さん好きですか?わたしゃ、大好きっす!

Drawer: ひょうさま

preprij.jpg(106k)
はうはう、ひょうさまから開店祝い絵をもらっちった〜
二人のプリマの卵が、吊られてます。まんまん。Nooo!! このドテが、、しんくを壊すう。
この左の娘壊れてます。逝っちゃってます。とぉ〜ってもかわいい!どれ、おぢさんのちぬをあげよう、、。
短髪ではないとのことですが、こりゃ立派な短髪娘でし!それも二人!。それにしても、このドテは、、
しんくは思わずポインタでなでなでしてしまいましち。ひょうさま、ありがとうございました!
HPはここだ!8の字倶楽部 野郎のちぬに修正かけたい、、凶悪すぎる、、

Drawer: ねこねこたさま

neko36.JPG(110k)
きゃほ〜、ねこねこたさまから開店祝い絵をもらいました〜
見てくれ〜。この短髪娘!目がしんくを挑発しておりますです。股間にディルド、お口にもディルド、
むう、こんなに可愛いのに、、この欲張りさんが〜、、これはいけません、早速わたしが、いぢめてあげよう、、
うひひひ、、って暴走してしまいました。She makes me NUTS!! しんくはやらぴー短髪娘に弱いの、、
ねこさま、ぷりちーな絵どうもありがとうございました。
HPはここだ!ねこねこぱらだいす オレ、とろけますです。ハイ。

Drawer: EZ6さま

811a_600.jpg(78K)
のわわ〜!EZ6さまから、イカれたりりちゅの記念投稿絵もらっちった〜ぁ!
切り刻まれたりりちゅがぶっといのこ〜もんにつっこんで、まんまんと尿道をかっぴろげているるるぅ!!
必死の表情がよだれやら涙でベチャベチャ。それにび〜ちくがぶっちぎれそう、、おかげでしんくも千切れるるる!
それにしてもFuckin' so NICE!! びゅ〜ちほ〜!! THANX!! 投稿は初めてだそうです。こりはファンが増えそうだっ!
応援しよう!HPはここだ!宇宙船600号 うおう!りりちゅ〜う!

Drawer: SIMON=Mさま

to_SINK.jpg(192K)
SadisticAlchemyの鬼畜絵師、SIMON=Mさまから開局祝いもらっちった〜。
そこのHPのメインキャラクターの一人、天使のライラ様でやんす。しんくのお気に入りだ!!
翼物って大好きなのさ。LOOK!! さわやかな色使いでカッコイイ、ライラさん〜。凛々しいぃ〜。
あるけみではメチャいじめられてるです。陵辱!SIMON=Mさま、感謝ですぅ。
HPはここだ!SadisticAlchemy

Drawer: Cockroachさま

C4ASS.JPG(230K)
海外からの投稿〜。From Oversea.サディスティックアルケミィに投稿されてる人ですね。
びろろ〜んでこ〜もんに得体の知れない何かが侵入してるぅ!FANTASITIC!!! 苦悶の表情がいい〜。
最近お絵かきを始めたそうだけど、それにしては煩悩全開でとってもCRAZYですね〜。
しんくはこういう煩悩パワー大好きっす。I LIKE IT!!
感想はしんくが転送いたしまふこっち



GaLLeRy MenU /#8/#7/#6/#5/#4/#3/#2/#1

メインへ戻る