CG RooM#2

お客様の絵
All are bring you DOWN!! They are GUESTESTS!!!
しんくに絵を送ってくれるとは、、なんて病気なんざましょ。
感激雨あられだ〜ベエベ。ベリベリTHANX!!!
絵描きさんに感想を送ろう!しんくもそれでやってこれた。お願いっ!


サムネイルをクリックすると大きくなるよ。
戻るときは、プラウザのバックボタンで戻ってね。

Drawer: あるみねこさま

To_sink1.JPG(101K)

来た〜。ボテ娘の大御所、あるみねこさまからぼてフィストりりちゅ絵いただきました〜
きゃ〜、やっぱりりちゅはイイ、イイ!あるさまの描くりりちゅはとてもキュートっすね。
ん〜、それにお約束のぼってぼて〜。さすがっす。やっぱ、ジェダくんはコマンド投げっすね!
オイラの趣味に合わせて、ハード&キュートにしてもらって恐縮っす〜
HPはここだ! あるみねこの風船爆弾
妊婦フィストってやっぱ感触違うんだろうなあ、、、

Drawer: ぱりんさま

tosho1.JPG(77K)

ぱりんさまから、キチキチな絵を送っていただきましたっす〜(^o^)
女の子は首だけっす。首〜。首に怪しげな器官がついているっす〜。題名は、
「姉ちゃんを首まんこにして自慢のちんちん(皮付き)でつきまくって
頭のなかをちんぽ汁でいっぱいにしてやるぜ〜と期待にあそこをふくらませる弟の図」
なんだそうっす。すげ〜。近親相姦の新しいカタチか!さすが、ぱりんさま、いつもながらキッチュっす〜
ありがとうございましたっす。HPはここだ。魂の井戸
ん〜、メルヘン&ファンタスティック〜。

Drawer: Monster Xさま

sacrifice1of2&2of2

Monster X send his new works for this site.This time, his work is a sequence.
He say that the model is Julia Chang of TEKKEN 3. And he say,
"It's sacrificed to the red dragon. Just imagine mann,
how compatible between a girl and some large chunk of dick".
Umm....to be compaatible is a Fantasy,I think. And I like it.hehehe.....
In this time too, his works is so damn beatiful, fantasic and rasty! VERY THANX!!
Send your impression at HERE.

Drawer: KIMUTIさま

erena01.jpg(145k)

KIMUTI さまから、相互リンク記念いただきました〜。ひゅうひゅう、白短髪〜。
オイラの趣味だなっす。しーするうのコスチュームがステキでしのん(^o^)
確か、なんかの格ゲーキャラだと思ったんですが、オイラよく知らないっす。誰だ!この娘は。
どなたか、情報求む!オイラ、全然知らなくて、、(^_^;)
それにしても、女の子もさることながら、エキゾチックな背景もぴったりだにゃあ。うひひ。
ありがとうございました!HPはここだ! KIMUTI の秘密のお部屋

Drawer: MDTさま

MDTX02.JPG(71k)

MDTさまの新作が来ました〜。アヤナミ〜。やっぱコイツはええ!オイラを短髪鬼畜の世界に
飛び込ませた張本人なのさ〜、アヤナミは。う〜ん、MDTスタイルだと、やっぱ乳がでけ〜(^O^)/
色塗りがとても丁寧でやんす〜。うん、エエ。ども、ありがとです〜(^o^)
そういえば、このコーヒー缶オイラ集めてたな〜ちょっと。(笑)
MDTさまはこれから、武者修行のため、しばらくネットから離脱するそうです。
パワーアップして帰ってくるMDTさまを期待しよう!!
つ〜か、7/30 戻ってきました。HP引っさげて。(^^) HPはここだ!"GAPE"

Drawn and Animated: MDTさま

JupJup01.gif(168k)

MDTさまから、じゅぷじゅぷ〜なアニメGIFもらっちった〜(^O^)/
ちゃんと短髪のお姉さまだなっす。むう、やっぱ動くとひと味違うッスね〜。
ディープスロートぢゃ〜。はうはう。へらちおマニアなオイラにはかんど〜もんす。
髪が揺れてるとこなんか芸が細かいッス〜。(^o^)
どうもありがとうございましたっ〜〜(^O^)/
HPはここだ!"GAPE"
う〜ん、じゅぷじゅぷ〜の、ぴう。

From: NOA Companyさま

3MANKINEN.jpg(260k) SYOTYUU.jpg(196k)
NOA Companyさまから、3万ヒット記念絵と、暑中見舞い絵いただきました〜。
連続でもらえるとは思っていなかったっす。む〜ん。(^^)
やっぱ、ヌードはいいですな。ヌードは。こういう塗り方したいなあ。
どうもありがとうございましたっす〜。HPはここだ。NOA Company
う〜ん、下腹部ぷにぷに。

From: NOA Companyさま

LINK_THANKS.jpg(174k)

NOA Companyさまから、相互リンク感謝絵いただきました。
こういう感じの絵もいいですね。かわいいっす。(^^)
鬼畜絵ではなくて、、、とのことでしたが、しんくはなんでも食べまする。
どうもありがとうございましたっす〜。HPはここだ。NOA Company
う〜ん、相互リンクの証〜。

Drawer: Monster Xさま

Lilith4SK.gif(98k)

Monster X send his works for this site. WoW Lilith! I love her so much!!
She seems to be forced to eat so many things with her cunt. Her breast is so pretty.
I wanna rick her pretty and qute tits.:-) Monster X draws her in his style for my taste.
Thanks so MUCH. I am glad that Lilith seems populor in oversea artists.
Send your impression at HERE.



GaLLeRy MenU /#8/#7/#6/#5/#4/#3/#2/#1

メインへ戻る