CG RooM#4

お客様の絵
All are bring you DOWN!! They are GUESTESTS!!!
しんくに絵を送ってくれるとは、、なんて病気なんざましょ。
感激雨あられだ〜ベエベ。ベリベリTHANX!!!
絵描きさんに感想を送ろう!しんくもそれでやってこれた。お願いっ!


サムネイルをクリックすると大きくなるよ。
戻るときは、プラウザのバックボタンで戻ってね。

Drawer: なつみんとさま

NM_U01SK.JPG(80k) NM_U02AY.JPG(63k)
以前、「なつみん堂」裏ページで掲載されて、同ページ改装の折りに削除されてしまったCGを、
なつみんとさまのご厚意により、ウチで掲載させていただくことになったっす〜(^o^)
ハイ、どちらの女の子も物体になってまふ〜。展示器具ちゃんの方は、着服感が
リアルにわかるですね。椅子ちゃんの方は、、、、欲しいっす。マヂ。
いつもながらの改造ネタ。すげ〜〜っす〜(^O^)/
掲載許可ありがとうございました。HPはここだ! "なつみん堂"
モノっつ〜のはいいですねん。(^・^)

Drawer: MDTさま

MDTX06.jpg(106k)

MDTさまから、相互リンク記念絵が贈られてきました〜。
すげ〜っす。広げてる〜。IT's a かくちょ〜〜。
なんか彼女は拡張が初めてなんだそうっす。う〜む、初めてでこれだけ
広がると、やっぱ末はいつものMDTさまの描く女の子みたいになるのでせう。
それにしても、こういうカエル足っていいにゃあ、、短髪だしぃ〜
ありがとうございました!HPはここだ!"GAPE"
う〜む、下腹部変形がリアルぢゃ、、(^・^)

Drawer: 離界腐脳さま

sakura.jpg(130k)

離界腐脳さまから、やらちいサクラが来たっす〜。
何も言うこと無いっす。エロエロっす。エロいっす。エロ〜〜。
まんこは剛毛だし、ネームは暴走してるし、顔は壊れてるし。
きっとサクラはものすごい勢いで腰振ってるのでせう。欲張りさ〜〜ん。
すげ〜かわいいサクラっす〜。モロ、オイラの趣味っす。(^O^)/
ありがとうございました。HPはここだ!"R'lyeh Text"
う〜ん、おいしくいただきました。

Drawer: Monster Xさま

Kasumi1.JPG(54k)

Monster X send me his new work. She is Kasumi who I like.
He say that she is masterbating with rasty pipeline.
She seems that she feel so good to insert pipeline deeper!!
It is something Messy taste. Oh! it is soo exciting!! Wow!!
Very thanX!! Send your impression at HERE.

Drawer:7SPINEさま

7spine-5.JPG(93k)

7SPINe send me his work. Oh! Yeah! COCK GIRL's Fucking!
It is so erotic. Chun and Cammy seem like lovers.
The shape of their legs is so sexy. I like it. And I like Cammy's cock that
became big. How nice!!
Very thanX!! I forword to him your impression at here.

Drawer: あるみねこさま

zansyomimai.JPG(125k)

あるさまから、残暑見舞いCGが送られてきましたっす〜。
みゅ〜、なんかかっくいいボテ娘さんでし〜。(^・^)
やっぱ、夏は産み、、ぢゃない海っすね。
このおねいさまは、お腹にもう一つ海を持っているってとこでせうか。
産み産み〜〜(^O^)/ つ〜ことでありがとうございましたっす。
HPはここだ!"あるみねこの風船爆弾"
つ〜か、びーちくの色が、、、もへえ〜

Drawer: TOKIさま

t0046.jpg(140k)

TOKIさまから、中国格闘娘乳虐脱糞恥姿の絵をいただきました〜。
や〜、メチャメチャやられてます。う〜ん、乳ゲーだけあって乳にいろんなこと
されてるる〜〜。きちんと鼻も吊ってるし、具沢山でやんす。(^・^)
こっちを見据えている表情がまたなんともグ〜〜!
ありがとうございました!HPはここだ! "DARK PURPLE"
あう、ウンチしてる。ウンチ〜〜(^.^)/

Drawer: ぱりんさま

invite.jpg(52k)

ぱりんさまから夏・短髪少女絵をいただきました〜。
う〜む、海には短髪がよく似合う。
それにしても、日頃のぱりんさまの絵からは思えば、この子は五体満足のようです。
よかったっすね〜(笑)(もしかしたら、手足首から先は無いのかも、、)
ありがとうございました!HPはここだ!"魂の井戸"
う〜ん、尻が、、ハヒハヒ、、、

Drawer: なす・ごーやーさま

98summerc.JPG(49k)

なす・ごーやーさまから、涼風な短髪眼鏡娘いただいたっす〜
最近、クソ暑いのでこういう涼しげな絵っていいすね。
鬼畜でないっつ〜ことですが、オイラこういう絵も大歓迎っすよ〜〜(^・^)
向こう側が少し透けて見えるとこがまたなんとなく涼しさを醸し出してましゅ。
ありがとうございました!HPはここだ! "なすや本店".
赤い短髪〜〜〜



GaLLeRy MenU /#8/#7/#6/#5/#4/#3/#2/#1

メインへ戻る