CG RooM#5

お客様の絵
All are bring you DOWN!! They are GUESTESTS!!!
しんくに絵を送ってくれるとは、、なんて病気なんざましょ。
感激雨あられだ〜ベエベ。ベリベリTHANX!!!
絵描きさんに感想を送ろう!しんくもそれでやってこれた。お願いっ!


サムネイルをクリックすると大きくなるよ。
戻るときは、プラウザのバックボタンで戻ってね。

Drawer: Te-niezさま

kanna10.jpg(80K)

Te-niez さまから、相互リンク記念ということで、ちぬちぬカンナ姉さんが贈られてきました〜。
うひ〜、しうせいでよくわかりませんが、ちぬちぬのきとーがとてもりあるる〜〜
カンナ姉さんのちぬは、なんとなく暴れん坊ってイメージがあるですねえ。(^・^)
当然、汁も多めでせう。まさにぶちまけ〜〜って感じでせうか。
きちんと、バイブレーターも入ってとても気持ちよさそうです、姉さん〜〜(>_<)/
ありがとうございました!HPはここだ!"シバリヤ超特急!
"
う〜ん、それにしてもマリアさんと初詣行くまで不動の1位でした。姉さん〜〜!

Drawer: Monster-Xさま

Kasfish.JPG(67K)

Monster-X send his new work for my page. The model is Kasumi. Oh yes, I like her.
This time, she is masterbating with a fish,,,,FISH!? It is damn kinky.
She seems very happy. It is so nice. I like that a girl is fucking with animals.
Very Thanks!! Send your impression at HERE.

Drawer: あるみねこさま

Thanks30MAN.jpg(73K)

あるみねこさまから、30万ヒット感謝CGが送られてきました〜。
HPの看板娘さんですね〜。ボテばにぃさんです。
それにしても、30万ヒットとわスゴイなり〜〜。
う〜ん、オイラのサイトはいつまでかかるやら、、、つ〜か、存在してるのか?そこまで、、(^^;
ありがとうございました!HPはここだ! "あるみねこの風船爆弾"
おめでとうございます〜〜。(^.^)/

From: NOA Companyさま

new_adress.JPG(90K)

NOA Companyさまから、URL変更お知らせCGが届きましたです〜。
うむ、かわいい女の子っすね。たまにはこういうほんわか絵もみませう。
ということで、ブックマークをしている人は変更しませうね〜。
ありがとうございました!HPはここだ! "NOA Company"
NOAのYOSHIさまとは家が近いんですよ。また飲みに行って絶勝しませうね〜〜。

Drawer: なつみんとさま

NM2_SIN3.jpg(313k)

NM2_SIN3lite.jpg(154k)-small size
なつみんとさまから、またまた、つ〜かたまたまなCGをいただきました〜〜
すげ〜でっけ〜、ちぬとタマタマっす〜〜。羅刹のキャラは短髪になってかわいいですね。
ちぬとタマタマが黒々としててもの凄いっす。それにメチャメチャやられてます。
サオと亀頭が。む〜〜ん。(^・^) つ〜か、乳首も黒いとこがナイスですの〜〜
ありがとうございました!HPはここだ! "なつみん堂"
やっぱ、ちぬとタマは黒く太く長くが基本っす。

Drawer: 四騎史朗さま

ruma01.JPG(116K)

四騎史朗さまから、Groovyな絵が送られてきました〜
短髪娘さんです。綺麗です。ん〜、おねいさま。なんか広げてますです〜
肉壁がやわらかそうですね。それにしても、ピアスがいっぱい、毛もいっぱい。
しかも、ボテだし、なんか産み産みしてます。うひ〜〜。絵がしっかりしていて、上手です。
色付きの絵がとても楽しみですねん〜。ありがとうございました!感想は"こちら
"
短髪の感じがなんともはや、、、(^・^)

Drawer: 獺屋さま

siru2.swf(400*400)

ファイルをDLする(siru2.lzh)
shiru3.swf(400*400) 音付き
ファイルをDLする(siru3.lzh)
獺屋さまから、8万ヒット記念ということで
べりきゅーとな汁かけアニメを貰いました〜〜。なんかこの娘、かわいいっす。
やっぱ短髪はいいっす〜〜。目がとても愛らしい。しかも、動く動く〜。
なんか汁かけられちゃって大変ですねえ、、唇の動きがなんともはや、、ッて感じっす。(^・^)
このアニメを見るには"Shock Wave"プラグインとJAVAscript が ON になってることが必要っす。
ありがとうございました!感想はこちら
う〜ん、やっぱアニメはええのう、、
音がつきました。きちんと声がでまふ。(^・^)

Drawer: なす・ごーやーさま

angel2a.JPG(155k)

なす・ごーやーさまから、7.5Kヒットのお祝い絵いただきました〜
例の赤髪短髪娘っすね〜。ぴあすがビキビキっす〜。
それにしても、ロリィな感じがいいすね。痩せているのにお腹プクッと膨らんでる
ところにサディスティクな感覚がしますです。ちんちんとか肛門もかわいくて
なんつか、キュートっす。
ありがとうございました!HPはここだ!"なすや本店"
それにしても、いくつピアスがあるんだろ〜〜(^・^)

Drawer: 離界腐脳さま

sakura2.jpg(150k)

ひゃっほ〜。エロエロで、ブッ壊れた彼女が送られてきました〜〜
汁だらけのちんちんを狂ったように求めておりまふ。
やあ、かわいいぞ!さくら。かわいすぎる〜〜。
オイラもまぜてくれえってとこっす〜〜。むう、やらちい、、、(´ー`)
さりげなくローターもデカクリにまきつけていて、もういけない娘ちゃんですねえ。
どうもありがとうございました!HPはここだ!"R'lyeh Text"
なんつか、、うひひひ。

Drawer: なつみんとさま with SINK

nm_Sherry.JPG(108k)

はい!モツものっす〜〜。なんかひきちぎられちゃってますねえ。
恐いゲームのシェリーちゃんっすね。うひ〜かわいそ〜〜(^・^)
モツも飛び出しちゃって大迫力〜。ついでにおもらしもしてまふ。
こういうイジメネタ、なつみんとさま流石っす〜。イジメっつ〜か、ぶち壊しっすね。(^o^)
線画&仕上げをなつみんとさま、着色をオイラがやりました。
モツは資料が見れないので想像で着色っす。(^^;
つことで、なつみんとさま、ありがとうございました!HPはここだ!"なつみん堂"
それにしても、描くのって楽しいっすね。モツ系。



GaLLeRy MenU /#8/#7/#6/#5/#4/#3/#2/#1

メインへ戻る