CG RooM#7

GuEstz
All are bring you DOWN!! They are GUESTESTS!!!
しんくに絵を送ってくれるとは、、なんて病気なんざましょ。
感激雨あられだ〜ベエベ。ベリベリTHANX!!!
絵描きさんに感想を送ろう!しんくもそれでやってこれた。お願いっ!


サムネイルをクリックすると大きくなるよ。
戻るときは、プラウザのバックボタンで戻ってね。

<NEW>
Drawer: あるみねこさま

Thanks40man.jpg(71K)

あるさんから、40万感謝絵が届きました〜。看板娘さんですねん。(^・^)
う〜む。すごいすごいぞ、40万。流石、ボテの帝王ですね。
う〜ん、オイラもがんばろ〜〜o(^ー^)o
おめでとうございます!HPはここだ! あるみねこの風船爆弾

<NEW>
Drawer: 天無人さま

l_thanks.jpg(64K)

天無人さまから相互リンク記念絵をいただきましたです〜
おお〜ちん娘ちゃんですね。つか、SFちっくのちん娘ちゃんって
なんかよいですね。プラグもきちんと挿入されてるし〜〜
ありがとうございました!HPはここだ!
"自治区-陽電子"
ネームも結構お気に入り、、繋がった〜〜(^・^)

Drawer: 天無人さま

yorosiku.jpg(81K)

天無人さまから、HP開設告知CGが送られてきました〜。
う〜ん、りむりむです〜。かわゆいですの〜〜(^・^)
ほんわかとした絵柄は彼女にぴったりですね。うむうむ。
HP運営頑張ってくださいね!! HPはここだ!
"自治区ー陽電子"
う〜ん、リムフォース・リミット。

Drawer: W. irresponsibleさま

snake.jpg(82k)

W.irresponsible send his new work for my site. How fast to draw!
She is fucked snake.Umm..It's KINKY! Her big crito will be bited by the snake??
But she seems to feel good. It is nice! Needless to say, it is my favorite that
she has short hair style.
Very Thanx! His HP is "Pennell's Home page"

Drawer: W. irresponsibleさま

sink-01.jpg(104k)

W.irresponsible send his new work for my site. He draw this for my taste.
Yes, I like this style. The model has short cut hair style. And the taste is kinky.
She seems to be crazy. Ummm...How nice!!
Very Thanx! His HP is "Pennell's Home page"

Drawer: 緋村涼さま(NOA Company)

XMAS.JPG(98k) XMAS_18.JPG(130k)
NOA Company さんから、X'mas CGが送られてきました〜
左がノーマルで、右が18禁仕様だそうです。さくらのビーチクいいですねえ、、
というか、個人的にはマリアさんがやっぱいいなあ、、うむ、好きじゃあ、、(^・^)
元絵は今回出すCG集からだそうです。
ありがとうございました!HPはここだ! "NOA Company"
オイラもサクラネタでなんか作りたいなあ、、、

Drawer: W. irresponsibleさま

follies.jpg(134k)

W.irresponsible send his work for my site. He is interested in Japanise Dojin works.
His drawing is so fantasitc. Can I say it Bondage ice scating??
Nobody can see the idea of this at the other works. I think it so nice in various meaning.:-)
Very Thanx! His HP is "Pennell's Home page"

Drawer: しみず まさかずさま

60man_hana.JPG(92k)

しみずさまより、 黒妖社60万ヒット感謝CGが送られてきました〜。
メインキャラクターの深雪ちゃんの鼻吊り絵です〜。
う〜む、ボンデージ姿が板に付いておりますね。
う〜ん、ビーチクの色が綺麗だあ、、(^・^)
60万ヒットおめでとうございます。HPはここだ! "黒妖社"
のべ60万人ってすごいなあ、、、(@_@)

Drawer: 四騎史朗さま

umiumi02.JPG(228K) sariu01.JPG(109K)

slavey01.JPG(258K)

四騎さまから、新作いただきました〜。今度は一挙に3枚っす〜(^O^)/
うを〜いつもながら濃いっす。産み産み絵はなんか胎児の数増えてるし〜〜
びらびらモノは修正かかって残念ですが、ものすごい描き込みです。うひ〜〜。
で、この中でオイラ一番のお気に入りです〜最後のちんちん短髪娘絵は。(^・^)
やたら、リアルなちんちんもそうですが、女の子がかわゆい!ウハウハものっす。
つ〜か、どの絵も毛の質感がよいですね。さわさわ系って感じでしょうか。上手いなあ、、、
ありがとうございました!感想は"こちら
"
うむ、やっぱ時代は毛ぢゃ〜毛〜。

Drawer: Sachiel66さま

GIFT4.JPG(87k)

Sachiel66 さまから、10万記念として、なんかすごくファンキーな
CGをいただきました〜っす。こ、、これは、、、象娘と言えばよいのでせうか。
なんか、かわいいっすね〜。(^・^) つ〜か、ちんちんあるし、ちっとボテ入っているし、
なんか盛り沢山って感じっす。むーどんこがいい感じ。
ありがとうございました!HPはここだ! "The Marble Gallery"
う〜む、ケモノ系。



GaLLeRy MenU /#8/#7/#6/#5/#4/#3/#2/#1

メインへ戻る