CG RooM#6

お客様の絵
All are bring you DOWN!! They are GUESTESTS!!!
しんくに絵を送ってくれるとは、、なんて病気なんざましょ。
感激雨あられだ〜ベエベ。ベリベリTHANX!!!
絵描きさんに感想を送ろう!しんくもそれでやってこれた。お願いっ!


サムネイルをクリックすると大きくなるよ。
戻るときは、プラウザのバックボタンで戻ってね。

Drawer: MDTさま

MDTX07.jpg(53k)

MDT さまから、10万記念絵が贈られてきましたですの〜。
ふに〜、なんか妖しい感じの短髪娘さんです。表情がそそりまふ。
つ〜か、やっぱマンコぉ!これしかないでしょ。やっぱ。(^・^)
しうせいで見えないのが残念ですが、ぱっくり口を開けた貝のようでし。描き込みがあ〜(^o^)
つ〜か、このドテ、、モリマンを越えましたね。超モリマン。(^O^)/
ありがとうございました!HPはここだ!"GAPE"
う〜む、手の表情がいやらちい、、、妄想ワキワキ。

Drawer: 緋村涼さま(NOA Company)

20MANHIT.jpg(568k)

NOA Company さんから20万ヒット感謝記念CGがきました。
お〜、紅蘭っすね。今度出すCG集からだそうです。
しかし、うむ、20万。すごいなあ、、、これからも頑張ってくださいね〜(^・^)
サクラ大戦のMIDIも贈られてきました。聞きたい人は こちら
ありがとうございました!HPはここだ! "NOA Company"
う〜ん、オイラは20万までやれるかなあ、、

Drawer: LOVIN'NOSEさま

sut1.jpg(289k)

LOVIN'NOSE さまから、すんごいファンクなCGを10万記念としていただきました〜。
でっかいちむぽをねじこまれて、汁がふきだしまくりやがってます。WOW!!
流石、顔面破壊の大御所。サターンの顔は原型を留めておりませぬ〜〜。くぅ〜〜。
目もどっかへぶっ飛んでて、モエ〜〜!ううむ、素晴らしすぎる、、もう、問答無用っす。
ありがとうございました!HPはここだ! "G-NOSE"
これからは耳汁の時代だぁ〜〜

Drawer: SIMON=Mさま

to_SINK10.jpg(100k)

SIMON=M さまから、10万ヒット記念絵をいただきました〜。
わひ〜、ちん娘、男の子、シーメールの大集合ですの。状況的には囚われのガンマンって感じですか?
なんかかわいい美少年がご奉仕してます〜。
命令してるらしき人はきちんとタマタマがあります。やっぱタマがなくちゃあ。(^・^)
みんなそそり立ってますね〜。うむ、ビッキビキ。
ありがとうございました! HPはここだ! "サディスティック・アルケミィ"
う〜ん、インモラル。

Drawer: Monster Xさま

Aya.JPG(73k)

Monster X send me his new work as conglaturations of my page getting 100K Hits.
The model is Aya in Parasite Eve.
She is fucked a monster it has a large COCK!!. It is excitng!!
Aya is so cute. Yes, I like her. But I have not prayed this game.
I will play it!! The monster is designed by MonsterX. It is funtastic.
Very thanX!! Send your impression at HERE.

Drawer: 天無人さま

TM_VIC01.GIF(31K)

天無人さまから挨拶絵をいただきました〜。
ロンゲの女の子っすね。なんとなくつ〜かSFちっくですの〜
というか、個性ある絵柄でええっす。露出度も○っすね。(^・^)
天無人さまはSSを書いていらっしゃるそうです。結構色々投稿なされてるようで、
かなりキている内容ですの〜〜(^o^)
ありがとうございました!HPはここだ!
"自治区ー陽電子"
ストーリーとかうまくつくってみたいのう、、、(しみじみ)

Drawer: 連隊長さま

houtai.jpg(158K)

連隊長さまから淫乱短髪娘絵が贈られてきました〜。
オナニーしすぎで腎虚にでもなったんでせうか?点滴されてもおなにいし続ける、
女の子なんだそうですの〜。バックのネームでこの娘は気持ちよすぎて、パァになって
しまったんでせうね。ザーメンが鼻から逆流しておりまふ。むひ〜〜(^.^)/
やっぱ、汁まみれはいいですねん。う〜ん、赤い瞳、、もへ〜。
ありがとうございました!HPはここだ!
"海底神殿"
う〜む、やっぱちむぽはデカイに限るっす。(^.^)/

Drawer: Te-niezさま

mariasnk1.jpg(83K)

Te-niez さまからマリアさん絵がおくられてきたっす。うひ〜、ちむぽ〜〜。
縛られてます。突っ込まれてます。いい顔してます〜〜
おお〜、やっぱマリアさんはよいです〜。臍毛も生えていて流石、毛唐〜。
うむ、So EXCITING!! 今度マリアさんを描いてくださいねと頼んだら
そっこ〜描いてくれました。どうもありがとうございます〜〜。
それにしてもペースが速い!すごい。HPはここだ! "シバリヤ超特急!
"
やっぱ、パツキンの毛唐はいいものでふ。マリアさ〜〜ん!

Drawer: Cockroachさま

20NINOMU.JPG(216k)

Cockroach send his new work for this site. A lot of cum again!!
He seems like that a woman eat a lot of cum, cum, cum. Me? Yes I like that situation.
He say "The woman in the drawing likes to drink sperm more than she likes to drink alcohol."
That's right! I love a worman like his saying.
Thanks! I forwad your impression. Send your impression at HERE.

Drawer: 四騎史朗さま

umiumi01.JPG(87K)

四騎さまから、新作が送られてきました〜。うひ〜毛だらけ〜
びろびろ〜ん!こりゃすげえっす。う〜ん、エロいまんこだあ。(^o^)
それに肛門がまたすごいっす。うむ、リアルる〜。なんかエロエロ〜っす。
つ〜か、また産み産みしてます。インモラルだあ。(@_@)
ありがとうございました!感想は"こちら
"
それにしても、このお姉さんかわいいっす〜。



GaLLeRy MenU /#8/#7/#6/#5/#4/#3/#2/#1

メインへ戻る